診療メニュー

当診療所は質の高いきめ細やかな診療及びサービスを展開します。

1) ゆったりした空間でおくつろぎいただきながら、ドクターアシストが問診を行います。

あなたの状況を医師に正確に伝えるため「ドクターアシスト」が問診を行いますので、痛みについてのお悩み・お困りごとを何でもご相談いただけます。

また、待合室はゆったりとした空間配置を心がけ、壁面ビジョンではペインコントロール療法を中心とした医療情報や動画を配信しており、お付き添いの方もおくつろぎいただけます。

2) 3つのしん(心・身・信)を心がけた安心・安全で正確な治療

あなたに寄り添うあたたかで正確な診断を心がけております。

また、治療法の進歩により電気刺激による鎮痛法や凝固法などさまざまな痛みを緩和する治療が可能です。

最適な治療法を経験豊富な医師がご提案させていただきます。

3) ペインコントロール治療後のクールダウン点滴療法

ペインコントロール治療後のクールダウン療法として、点滴治療を行うことができます。

幹細胞培養上清液をはじめ、患者さまの状態や希望をもとに医師がオーダーメイドいたします。

※ 幹細胞培養上清液とは
幹細胞を培養する際に得られる高純度の上澄み液です。この液体には培養中に幹細胞から放出されるサイトカイン郡が豊富に含まれています。点滴で体内に投与して、自己再生能力向上などの治療に使います。

※ サイトカインとは
細胞から放出されるたんぱく質性因子の総称。種類は何百種類にもわたる。
細胞間の情報を伝達する役割があり、細胞の増殖や分化を促進する働きを持つ。

4) 完全予約制でスムーズな診療

あなたの診療を大切に慎重に行うため、当診療所は完全予約制です。

終始、個室にてお待たせすることのないスムーズな診療をご提供いたします。ご予約はお電話またはLINEにて承っております。

診療メニュー

.ペインコントロール(心身の痛みの治療)

• 神経ブロック療法

低濃度局所麻酔薬による選択的神経ブロック:腰部・胸部・硬膜外ブロックなど低濃度局所麻酔薬による選択的神経ブロック:腰部・胸部・硬膜外ブロックなど

• 薬物療法

薬物療法:副作用の少ない薬物による心身の痛みの治療

2.診療後の運動サポート(無料)

医師からの運動レクチャー後、医師の指導を受けたドクターアシストが不安や問題点をお伺いし、あなたが日々運動をつづけられるように丁寧にサポートいたします。

3.免疫療法(点滴治療)

・オーダーメイド点滴

臍帯・歯髄・脂肪由来幹細胞培養上清液など

4.サブスプリクション診療

ペインコントロール療法を中心とした「痛みを緩和する総合治療」を各診療と組み合わせ、月定額でご利用できる診療サービスを準備中です。