いつもお読みいただき有難うございます。
あかるい診療所では、慢性痛(慢性疼痛)の治療を行っています。治療のメインは神経ブロックといって、交感神経をブロックする注射を打ってもらいます。
あるクリニックのホームページに、慢性痛に幹細胞培養上清液の点滴(注射)がお勧めされていました。当院では、自費診療で幹細胞培養上清液の点滴を扱っています。
通常、慢性痛で通院・治療を受ける患者さんが幹細胞培養上清液の点滴を定期的に受けられました。はじめは、【予防医療】と考えているだけでしたが、回数を重ねる毎に痛みがやわらぐ事にも気づかれたそうです。
患者さんが「幹細胞培養上清液の点滴のお陰でしょうかね?」とお聞きになったのですが、
「断定はできませんが、良かったかも知れませんね。そうですか、良かったですね。(;^_^A」というふうにしかお応えできないのです。
神経ブロックの治療だって、毎回、毎回、なんでか知らないけど、毎回神経ブロックを受ける度に、体感や身体の軽さが異なる人は多いです。「あんま、変わんないね。」や、「今日は、効いてるなぁ~!ん~!きいてる!」とかいろいろと聴こえてきます。
あかるい診療所では、幹細胞培養上清液の点滴を自費診療で受けられます。66,000円より。お気軽にスタッフまでお聴きください。

あかるい診療所のQRコードです。