ペインクリニックを知らない・・・

皆様、こんにちは!あかるい診療所の佐藤です。東京は、初夏かと思うほどの太陽光線でキラキラしています!気分が良いので髪の毛を切りました。ぱっつんです。と言いましても、どの画像が佐藤なのか分らなかったですよね、すみません。改めまして、宜しくお願いいたします。

あかるい診療所を開院して初めての春の季節を迎えますが、コロナ禍のステイホームモードは依然続いておりまして、なかなか患者様との出会いが果たせていません。

それともう一つには、ペインクリニック自体があまりにも認知されていない事を理解しました。地元にペインクリニックの看板を見つけたとしても「何を診てくれるクリニックだろうか。」「ぎっくり腰になったけど行っても良いのかなぁ、整形外科の方が無難だなぁ。」などというのが実情です。

そこで、当院で会議を開きました結果、いきなり「ペインクリニック」ではなく、皆様に馴染のある整形外科を診療科目に増やす事にしました。

もう一つは、保険診療をスタートする事になりました。これまではクローズド運営の診療所でしたが、間口を広げて診療を再開いたします。

4月位まで、様々な準備を整えますので、またご報告いたします。

皆様、温かくなってきましたので、いつもよりちょっとだけ身体を動かしてみるのは如何でしょうか♪ご自愛ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次